フロッグ訪問

今朝、目が覚めたらトップウォーターモードになっていた。

これは一式揃えなければ!と思い立ち
ネットでFROGさんの竿を探したけど、オークションでしか手に入らないっぽい。

じゃあじゃあ!ってことで
本家のショップへ行ってきました。

店内をうろうろしてると、
店員のお兄さんが声を掛けてくれて、少しだけ話しができた。

竿は売り切れてるらしい。さすがッス。。。

で、今は新作ルアーのカラー決めをしているとかで
サンプルカラーのルアーがレジ前に置いてあったので

ゲットしてきました!

スキマー

こ、これは、、、
フロッグサイトのムービーでもあるけど、
荒井さんのお気に入りルアーらしい。

しかし、お兄さんがニコニコしてて、オレは惚れたよ!

前にも一度行ったたことあるけど、いわゆる普通の釣具屋とは違って
一般で販売してるルアーとかはほとんど置いてないし
本当のFROGファン以外は近寄り難い印象しかなかったのよねー。

オレはファンになっちまったね!また行こうっと。

ガンディーニほしーよー