近年稀に見る駄目な一日

やる気ダダ下がりッス


今日は転職活動一発目の面接があった。
場所は渋谷。

渋谷なんて行ったことねーから訪問するまですげー彷徨った。

しかも雨。
人は多いし傘差してるから歩きずらいことこの上ない。
靴はぐちゃぐちゃだし。

いざ面接となって自分のPRをするも
話しが飛びすぎて、自分でも意味不明なトークになってる。
ビデオに撮られてたら自殺しちゃいそうなくらい。
面接官も苦笑ぎみ(涙

肩を落としながら帰路に着くが
なんと東西線がSTOPしてる。。。日本橋は人でごった返してる。
現場がある茅場町まで歩き、行くところもなく現場のビルに身を寄せしばし待機。

運転再開の情報をキャッチし、もうグダグダなスーツで自宅へ到着。

帰宅後、彼女に面接のこととか話しはじめたら
最初は親身になって相談にのってくれてたのに
最後は説教ぎみに・・・


もうね・・ストレス半端ないすよ。鬱になりそう。